中学生体験入学

体験入学関連

令和元年度 空手道部体験入部について(案内)

令和元年度 空手道部体験入部について

 空手道部では,中学生対象に次の日程で体験入部を行います。
 体験希望の中学生は,各中学校の担任の先生や顧問の先生を通じてファクシミリにて申し込みをしてください。
 なお,この行事への参加の有無は,入試の合否には影響しません。

 

日 時:令和元年11月23日(土) 9時~11時

    令和元年11月30日(土) 9時~11時 ※2日間でも,どちらか1日でも可

場 所:小松島西高等学校 武道館

持参物:体操服(上下),タオル、飲物

 

(ファクシミリ用紙)R元_karate_matsunishi.xlsx

中学生体験入学について(報告)

令和元年度 中学生体験入学について(報告・アンケート集計)

 令和元年年7月30日(火),中学生体験入学を開催しましたところ,中学生296名(中学校41校)というたくさんの中学生のみなさんにご参加いただきました。ありがとうございました。
<日程>
  〇開会行事
  〇学科別説明会
  〇体験入学講座
  〇部活動体験入部(午後:野球,男女空手道,女子バレーボール,吹奏楽部)

<アンケート結果>

 

令和元年度 中学生体験入学の受付について

中学生体験入学の受付について

 6月25日(火),体験入学の受付を締め切りました。
 42校の中学生307名の申し込みがありました。ありがとうございます。
 学科別説明会,体験入学講座の決定通知については,7月中旬に中学校を通してお知らせいたします。