お知らせ

令和6年度 第3回・第4回のミニカフェ+チケット予約方法について

日頃より、ミニカフェ+の開催にあたり地域の皆様にはご協力をいただきありがとうございます。

チケット予約に関しまして、これまで先着順にしておりましたが、第3回・第4回のみ、試験的に抽選で実施したいと思います。つきましては、下記の予約方法をご覧になり、より多くの皆様にお申し込みをいただけたら幸いです。

<お申し込み方法>

①日にちを確認する

 第3回 令和6年11月16日(土)もしくは、

 第4回 令和6年11月30日(土)

 それぞれ別の登録フォームがあります。

 (どちらも11:30オープン)

②必要事項を入力

・人数

・氏名(1名様~最大4名様まで、代表者を先頭に全員分の氏名をフルネームで入力)

・住所、電話番号、メールアドレス(この3点は代表者のみ入力)

③申し込みをする

 ※予約の重複を避けるため、各回お一人様1回のみのご登録でお願いします。

④当選された代表者の方には、10月31日(木)までに本校より確定メールをさせていただきますので、お手数ですが確認後に空メールをご返信ください。

また、メール画面を保存の上、当日受付にご提示ください。お一人様1000円のお食事代と交換にチケットをお渡しします。

※お申し込み期間は、第3回・第4回とも、10月15日(火)~25日(金)とさせていただきます。先着順ではありませんので、期間内であればゆっくり入力していただけます。

また、残念ながら当選されなかった方も、当日はケーキなどの生菓子や焼き菓子、パンの販売も行っておりますので、ぜひお越しいただけたら幸いです。