自転車競技

【11月12日実施】第3回小松島西高校の自転車競技部体験入部の申し込みについてのご案内【11月10日〆切】

小松島競輪場で開催予定の合同練習会が11月12日(日)13時より実施します。

申込に関する様式等は下記にあります『自転車競技部中学生との合同練習会に参加申込3』についてご確認ください。

合同練習会当日ですが傷害保険をかけますので様式を“ご本人か保護者”にダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、“ご本人か保護者”が本校に持参していただくか、郵送でお願いします。

また、生徒用タブレットや保護者のスマートフォンを活用してQRコードかURLにアクセスしていただき、WEB上で申し込むことも可能です。その際はペーパーレスになりますので本校に書類を届けなくても大丈夫です。※紙媒体でもWEB申込でも申込が完了した時点で体験入部の参加同意書に承諾していただいたことになります。

 

WEB用参加申込URL:https://forms.office.com/r/wiZuFpUtCm

参加申込QRコード

 

参加申込用紙:松西自転車部合同練習に参加アンケート3.pdf

概要ポスター:自転車競技部ポスター第3回.pdf

 

 

この件でご不明な点等あれば小松島西高校担当までお問い合わせください。

 紙媒体、またはWEB申込の〆切は11月10日(金)必着です。