新着
◎生徒会役員任命式           3/13(水) 放課後  校長室にて    生徒会役員    書記・会計・監査のみなさんです。   よろしくお願いいたします。
第23回定期演奏会が無事終了いたしました。 今年度は180名の方に来場いただきました。聴きに来てくださるお客様あっての演奏会だと改めて感じ、一同いつもに増して熱のこもった演奏ができました。 部員の「来てくださった方全員を楽しませたい!」と企画したプログラム、いかがだったでしょうか。     演奏でお手伝いくださった賛助の方をはじめ、昨年の卒業生や放送部、校長先生にもステージの演出に参加していただきました。本当にありがとうございました! 有線で放送される際にはホームページでお知らせいたしますので、ご覧頂ければと思います。   来年度も定期演奏会は実施予定です。多数のご来場をお待ちしております。   小松島西高校吹奏楽部
3日目は、朝から昼過ぎにかけてはゲレンデでのスキー・スノーボード実習。その後、休憩を取り、それぞれ班別での札幌自主研修に繰り出しました。そして、とうとう明日が最終日になってしまいました。
修学旅行2日目、スキースノボー研修の後は、小樽での自由研修です。 北海道グルメを満喫したり、お土産屋さんを巡ったりと、短い時間ではありましたが、とても充実した時間を過ごすことができました。
ブログ
02/19
パブリック
①日目の今日は北海道上陸、コース別での研修となりました。①スケート班、②札幌の台所班、③箱根牧場班、④ドレモルタオ班に分かれ、それぞれ充実した時間を過ごしました。
ブログ
02/19
パブリック
いよいよ待ちに待った修学旅行です。 徳島阿波おどり空港から羽田空港を経由し、新千歳空港に無事到着しました。 初めて飛行機に乗る生徒も多く、少しの不安と、たくさんの期待に満ちた旅のスタートとなりました。 午後からは自分たちで選択したコースにわかれての研修になります。