お知らせ

PTA活動に関するページを作成しました。


本校ホームページに関するアンケートにご協力をいただき,ありがとうございました。
  ご意見を活かして,より良いホームページ作成に取り組みます。
  アンケート結果につきましては,次のPDFファイルをご覧ください。

アンケート集計.pdf

日誌

PTA活動

令和5年度PTA人権研修会

日時  令和5年8月28日(月)

交流施設 阿波木偶文化資料館(徳島市国府町)

コロナ禍で中断していたPTA人権研修会が今年度実施されました。

今年度は伝統芸能をとおした人権研修会をテーマに、阿波木偶文化資料館を訪問しました。

実際に三番叟回しの実演も見せていただき、地域の伝統芸能を次世代に文化遺産として残したいという阿波木偶箱まわし保存会の方たちの熱い思いを知る大変貴重な機会となりました。

 

令和5年度 PTA総会

令和5年度PTA総会が、5月14日(日)行われました。授業参観の後、体育館にて、令和4年度の事業報告・決算報告ならびに令和5年度役員改選、令和5年度事業案、予算案について審議いただきました。

 

5月8日(日)PTA総会を行いました。

休日にもかかわらず多くの保護者の方にお集まりいただき,

感染対策を徹底し,3年ぶりにPTA総会を行うことができました。

令和3年度の事業報告の後、

旧役員の保護者の方々に記念品を贈呈させていただきました。

その後、令和4年度の役員改選を行い、

事業計画案、会計予算案など令和4年度の学校運営について

協議が行われました。

旧役員の保護者の皆様,大変お世話になりました。

新役員の保護者の皆様,1年間よろしくお願いいたします。