ブログ

ミニカフェ+開催のお知らせ

  ミニカフェ+開催のお知らせ

日時:令和4年6月25日(土)11時~13時

場所:本校集団給食室

第2回 ミニカフェ+を開催します!

チラシ(ミニカフェ)33HR.pdf

新型コロナウィルス対策をしながら提供します。

お料理・食後のデザート・飲み物付きで800円!限定70食!

お申込みは本校ホームページの申込フォームから。

PCの場合は画面右の登録フォームから→

スマートフォンの場合は、トップページの一番下の方に登録フォームがあります↓

第2回の申込期間は、

令和4年6月13日(月)9:00~6月17日(金)17:00

大変申し訳ありませんが、チケットは完売いたしました。

ありがとうございました。

 

※チケットのお申込みは先着順とし、1アドレスにつき2枚までとさせていただきますのでご了承ください。2枚購入の方は、お手数ですが、2回アクセスしていただきお名前の欄にお一人ずつ2名のお名前をご記入ください。申込期間であっても、70食に達した時点で申込の受付を終了いたします。また、お申込みが完了された方のお支払いは当日、本校にてお願いいたします。登録完了のメールをご記入いただいたアドレスにお送りしますので、受付にてその画面をご提示ください。

 多数のお申込みをお待ちしております。