生活文化科 学習成果 全ての記事 全ての記事 アーカイブ 2024年7月 (2) 2024年6月 (1) 2024年5月 (6) 2024年4月 (1) 2024年3月 (2) 2024年2月 (1) 2024年1月 (5) 2023年12月 (3) 2023年11月 (2) 2023年10月 (2) 2023年9月 (2) 2023年8月 (0) 2023年7月 (3) 2023年6月 (3) 2023年5月 (1) 2023年4月 (0) 2023年3月 (3) 2023年2月 (1) 2023年1月 (2) 2022年12月 (3) 2022年11月 (1) 2022年10月 (3) 2022年9月 (3) 2022年8月 (1) 2022年7月 (4) 2022年6月 (1) 2022年5月 (1) 2022年4月 (0) 2022年3月 (1) 2022年2月 (1) 2022年1月 (4) 2021年12月 (2) 2021年11月 (4) 2021年10月 (1) 2021年9月 (2) 2021年8月 (0) 2021年7月 (2) 2021年6月 (2) 2021年5月 (2) 2021年4月 (1) 2021年3月 (0) 2021年2月 (0) 2021年1月 (4) 2020年12月 (1) 2020年11月 (1) 2020年10月 (4) 2020年9月 (3) 2020年8月 (0) 2020年7月 (1) 2020年6月 (2) 2020年5月 (2) 2020年4月 (0) 2020年3月 (0) 2020年2月 (2) 10件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 第3回 藍の交流活動(生葉染め) 投稿日時 : 07/17 m_bandou 第3回 ファッション・ラボ in 松西 投稿日時 : 07/13 y_nishimura 第2回ファッション・ラボ in 松西 生活文化科 投稿日時 : 06/17 y_nishimura 藍の館通信 5月 投稿日時 : 05/24 y_nishimura R6 25HR課題研究(本校の畑に藍の苗を植えました!) 投稿日時 : 05/23 m_bandou 第2回ファッションショー講座 投稿日時 : 05/20 y_nishimura R6 第1回 ファッション・ラボ in 松西 投稿日時 : 05/20 m_bandou 今年度初めての藍染めをしました。 投稿日時 : 05/17 y_nishimura 第2回 藍の交流活動(蓼藍の定植) 投稿日時 : 05/17 m_bandou 第1回OJT 投稿日時 : 04/16 m_bandou 123456789 »
スクールミッション・スクールポリシー 全ての記事 全ての記事 アーカイブ 2024年7月 (0) 2024年6月 (1) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 スクールミッション・スクールポリシー 投稿日時 : 06/27 教諭管理者 本校の「スクール・ミッション」(県教委が示した本校の期待される社会的役割や目指すべき学校像)及びスクール・ポリシー(本校の教育活動の指針となる3つの方針)はこちらです。 11_小松島西高校(商業科・家庭科・福祉科).pdf
スクールミッション・スクールポリシー 投稿日時 : 06/27 教諭管理者 本校の「スクール・ミッション」(県教委が示した本校の期待される社会的役割や目指すべき学校像)及びスクール・ポリシー(本校の教育活動の指針となる3つの方針)はこちらです。 11_小松島西高校(商業科・家庭科・福祉科).pdf
入学・入試案内 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 5件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 公立中学校生徒並びに、保護者の方々へ 令和7年度生徒募集案内を「入学・入試案内」に掲載(PDF)しました。 11_R7生徒募集案内_①学校情報(小松島西高校) (1).pdf 11_R7生徒募集案内_②入学者選抜情報(小松島西高校) (2).pdf
公立中学校生徒並びに、保護者の方々へ 令和7年度生徒募集案内を「入学・入試案内」に掲載(PDF)しました。 11_R7生徒募集案内_①学校情報(小松島西高校) (1).pdf 11_R7生徒募集案内_②入学者選抜情報(小松島西高校) (2).pdf
令和7年度生徒募集案内を「入学・入試案内」に掲載(PDF)しました。 11_R7生徒募集案内_①学校情報(小松島西高校) (1).pdf 11_R7生徒募集案内_②入学者選抜情報(小松島西高校) (2).pdf
生徒会(高校生と教育長によるアイデアソン) ブログ 07/25 パブリック h_hirano ◎高校生と教育長によるアイデアソン(意見交換会) 7/25(木) 徳島県庁 11階 講堂 「自転車ヘルメット着用」について ①各学校での状況 ②自転車ヘルメット着用が進まない理由 ③自転車ヘルメット着用を促進する方法 「通学区域制」について ①現行の通学区域制のメリット・デメリット ②通学区域制について今後どうすべきか 以上について、本校より生徒会長・副会長の2名が参加し、 県内から集まった各高校の生徒会役員と、5つの班に分か れて話し合い、その後「Padlet」等を使って教育長と意見 交換を行いました。 開会です 各班に分かれました 説明を聞きます 各校生徒との意見交換です 班内での発表 次の議題です 教育長との意見交換 班代表での発表(頑張りました) 「Padlet」です 日程等 閉会後、写真撮影を行いました {{item.Topic.display_title}} {{item.Plugin.display_name}} {{item.Topic.display_publish_start}} {{item.RoomsLanguage.display_name}} {{item.CategoriesLanguage.display_name}} {{item.TrackableCreator.handlename}} {{item.Topic.display_summary}} もっと見る
生徒会(高校生と教育長によるアイデアソン) ブログ 07/25 パブリック h_hirano ◎高校生と教育長によるアイデアソン(意見交換会) 7/25(木) 徳島県庁 11階 講堂 「自転車ヘルメット着用」について ①各学校での状況 ②自転車ヘルメット着用が進まない理由 ③自転車ヘルメット着用を促進する方法 「通学区域制」について ①現行の通学区域制のメリット・デメリット ②通学区域制について今後どうすべきか 以上について、本校より生徒会長・副会長の2名が参加し、 県内から集まった各高校の生徒会役員と、5つの班に分か れて話し合い、その後「Padlet」等を使って教育長と意見 交換を行いました。 開会です 各班に分かれました 説明を聞きます 各校生徒との意見交換です 班内での発表 次の議題です 教育長との意見交換 班代表での発表(頑張りました) 「Padlet」です 日程等 閉会後、写真撮影を行いました
{{item.Topic.display_title}} {{item.Plugin.display_name}} {{item.Topic.display_publish_start}} {{item.RoomsLanguage.display_name}} {{item.CategoriesLanguage.display_name}} {{item.TrackableCreator.handlename}} {{item.Topic.display_summary}}