【10月14日(土)実施】第2回小松島西高校の自転車競技部体験入部の申し込みについてのご案内【10月12日(木)〆切】

本校で開催する合同練習会が10月14日(土)10時より実施します。

今回の練習メニューは科学的に分析して効率よく練習するシミュレーターを活用した室内練習になります。

室内でしますので雨天時でも決行します。※悪天候中止

申込に関する様式等は下記にあります『自転車競技部中学生との合同練習会2に参加申込』についてご確認ください。

合同練習会当日ですが傷害保険をかけますので様式を“ご本人か保護者”にダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、“ご本人か保護者”が本校に持参していただくか、郵送でお願いします。

また、生徒用タブレットや保護者のスマートフォンを活用してQRコードかURLにアクセスしていただき、WEB上で申し込むことも可能です。その際はペーパーレスになりますので本校に書類を届けなくても大丈夫です。※紙媒体でもWEB申込でも申込が完了した時点で体験入部の参加同意書に承諾していただいたことになります。

 

WEB用参加申込URL:https://forms.office.com/r/Z4M9BPDM8L

参加申込QRコード

 

 

 

 

 

 

参加申込用紙:第2回小松島西高校自転車競技部の合同練習に参加するためのアンケートです.pdf

概要ポスター:自転車競技部ポスター第2回.pdf

  

この件でご不明な点等あれば小松島西高校担当までお問い合わせください。

 紙媒体、またはWEB申込の〆切は10月12日(木)必着です。