2023年10月の記事一覧

令和5年度全国高等学校バスケットボール選手権大会徳島県予選

10月28日(土) @YGKドーム

準々決勝

小松島西 71ー115 鳴門渦潮

準々決勝に臨みました。前半、相手のスリーポイントをなかなか止められずに失点を重ねてしまいました。しかし、後半には積極的なディフェンスから本来の持ち味を出すことができ、点差を詰めることができました。結果は負けですが、3年生を筆頭に全員がよく頑張りました。多くのご声援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

【男子バスケ】令和5年度全国高等学校バスケットボール選手権大会徳島県予選

10月22日(日) @徳島北高校

2回戦

小松島西 85ー62 城西

相手の大きい選手のリバウンドに苦労しましたが、積極的なディフェンスと速攻で勝ちきることができました。これで総体に続けてベスト8進出となりました。次戦に向けて練習をしていきたいと思います。多くのご声援ありがとうございました。

【男子バスケ】練習試合

10月14日(土) @小松島高校

大会前、最後の練習試合を行いました。ディフェンス、リバウンドを粘り強く頑張りました。またスリーポイントがよく決まり、試合を有利に進めることができました。本番に向けて調整をしていきたいと思います。

【男子バスケ】練習試合

10月8日(日) @小松島西高校

社会人チームの方々と練習試合を行いました。非常に緊迫したクロスゲームとなり、試合の終盤を想定した良い内容を経験することができました。

休日にも関わらずありがとうございました!